京つう

日記/くらし/一般  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2013年11月22日

そのまま何も言わない

こんにちは

はじめての記事を書きます。
よろしくお願いします。

男性に電話すると、大体の人はこういいませんか?
「どうした?」

必ずていい程、最初に聞くのではないでしょうか?

気になっている彼なら、さらっと「あなたの声が、聞きたかったから」みたいな返しですよね。
告白に近い感じになって、恥ずかしくなってふざけてしまったりとかもありますよね。

相手をドキッてさせる手段だとは思いますが、ちょっとワンパターンではないでしょうか?
ここで別の切り口を紹介したいと思います。

「あなたの声が、聞きたかったから」のあとに、ちょっと間をおいて
何もなかったように、普通に会話を始めてしまいます。

相手はドキドキしならが、ずっと会話することになりますから、もう妄想だらけになってしまいます。
ふざけて「なんちゃっと」とか言うと相手は「なんだ」とガッカリしますけど、そのまま放置だと、相手は期待でいっぱいです。

もう、頭の中では、あなたの言葉が離れなくなってしまいます。

そう言う言葉を途中で切られると気になってしょうがないですね。

ちょっと参考にしてみては如何でしょうか。



同じカテゴリー(日記)の記事
 商材とは (2014-02-01 10:38)
 株式交換とは (2014-01-19 00:22)
 派生商品とは (2014-01-06 18:22)
 こんな投資が (2013-12-25 10:41)
 サブプライムローン問題て知ってる? (2013-11-30 16:20)

Posted by シュン at 13:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。